忍者ブログ

チラシの裏の覚書

毎日起きた出来事を忘れないように書き留めていく日記

[PR]

2026/06/29(Mon)05:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

開放待ち

2011/08/03(Wed)23:59

今日のキーワード:エコアクション

今日は休みなのでだらだら。
昨日作ったキャラがちょっとやっつけやったので作り直したかったんですが、3鯖がなかなか開放されなくて張り付くのに疲れた…。
何とかまた滑り込んでいつもの名前を取れました。
明日昼からなのでツアーしようと思ったものの、2ちゃんが鯖落ちしてたので避難板へ。
ウン様行きたかったのですが、先客がいたのでサベキン。
なかなかカオスな感じになったんではないでしょうか。
やっぱり回復魔法が足りない…。
PR

No.871|ゲームComment(0)Trackback()

寺会議

2011/07/27(Wed)23:59

今日のキーワード:ごみ分別

今日は休みなのでダラダラ。
壊れてしまった時計のバンドを付け替えてもらって、ストコン行って、帰ってきてからMoE。
昨日実装された飛龍の谷にジャスタンで行ってみました。
登山魂がそそられるなぁ…それにしても交通の便が悪いけど、皆クエ受け終わってしまったらどれぐらい定着するんやろう。
とりあえずジャスタンはスカイドラゴンも格下だったので探検は楽勝でした。
夜にTERAについて会議。
結局3鯖に行くことになったみたいです。
ポポリランサーをやるとして、問題はどれぐらいプレイ時間がとれるかかな…。

No.865|ゲームComment(0)Trackback()

ニューPC

2011/07/14(Thu)23:59

思い立って組みなおしました。前に組んだの4年前だしね…。

CPU:AMD Phenom Ⅱ X4 960T Processor
マザー:ASUS M5A87
グラボ:AMD Radeon HD 5670
メモリ:4G
HDD:1TB

あとマウスも買い換えて3万8千円ぐらい?
マザーがでかすぎて箱に入らなかったので台所の物と交換して、結局電源以外総とっかえになった…。

No.859|ゲームComment(0)Trackback()

エルビン山脈開通

2011/04/19(Tue)23:59

今日明日は連休なのでだらだら。
だらだらしてるうちに鯖が開く時間になったので、早速ジャスタンでエルビン山脈に突撃。
マップ意外と狭そう?
友好とらないとNPCがほぼ利用できないのなぁ。
とりあえずaucを頼りにアウズンブラPOPを待って、人ごみの中一回クエスト進めてみましたが、一回では駄目な様子。
バジリスクとか狩ってみたりしつつ、二回目を狙うも混みすぎて失敗…。
夜は車道内藤で行ってみたら即友人に捕縛されました。何というスピード。
そのままchで喋りながら登山して、サスール城の城壁を越えてみたり、底辺まで落ちてみたり。
城の中身は空っぽなのね…。
そこからだべりながらアウズンブラを何度かトライして、珍しい2人組で地下墓地のロッソ狩りへ。
スティールはさみつつでも混んでるとあんまり数集まらないなぁ。
そこからまたエルビン山脈に戻ってアウズンブラトライして、という感じを繰り返して何とか一段階目の友好獲得。
その後また街をうろついて、せっかく地図が出たのでトレハンに行くことに。
1回目のムトゥームCは遊んでて失敗してしまったんですが、その後のスルトDはきっちり成功させてお開きになりました。
久々に遊べて楽しかったなぁ。

No.765|ゲームComment(0)Trackback()

染色

2011/02/09(Wed)23:59

今日のキーワード:酸性雨

今日は2連休2日目なのでだらだら。
いい加減放置しっぱなしてたパーラーメイドを染めることに。
まず家をうろうろしながら花びらと染色液を漁って…。
水色はイマイチ良いものが出ないようなので、思いきって課金水色でトライ。

課金水色

…目が痛い!何か違う…。

課金水色脱色

脱色しても何か浮いてる…。
その後理想な感じのブログ画像を真似して調合。

課金水色とイー・ラッカだっけ?

うーん理想に近いけど、もうちょい青がきつい方がいいかなぁ。
というか肌と髪の色に合ってないな…。
後は地下水路のツアー参加したり、神殿と儀式行ったりしてました。
儀式は初めて野良PTに参加。
タウントの合間縫われてWoVされたりイマイチな働きだった…。
でもやっぱり儀式は楽しいな。

No.691|ゲームComment(0)Trackback()

だらり

2011/01/25(Tue)23:59

今日のキーワード:オゾン層

今日は休みなので例のごとくだらだら。
起きたら昼過ぎ。
昼の韓国ドラマ見て、花に水やって、今日こそは勉強しようと思いつつパソコンつけて…結局しない。
メンテ終わってたのでついついイン。
でも夕方に染可パーラーメイド装備買えたのでよし。

もにおくん

かわいい…けどコーディネートできん、特に男!
ああ…次はふわふわドレスだ…。
後は儀式行ったりツアー行ったり。
儀式はタウントダンサーの隣でずっとチアー踊ってた。いい感じ。
ツアーは回復持ち少なかったからヒーラー。スキルも低いしヒーラーって難しい。
結局ずっとMoEしてたな…。
またこたつで寝てたな…。

No.677|ゲームComment(0)Trackback()

プレチケ

2010/12/09(Thu)23:59

今日のキーワード:エコマーク

今日は休みなのでだらだら。
せっかくなのでプレチケを使ってスキル上げをすることに。
レイス狩って、家巡りしながら踊りまくってパフォもして、タイタンで泳ぎまくって…。
とりあえず全部60まで上げてバニーダンサーに。
二次は70だったか…。
ストコンは若干遠めの店に行ったんですが、いまいちたいしたことはなかったなぁ。
夜にガイアツアーに行ってみました。
回復持ちも人数も多くてさくさく。
髪はNPC黄色の失敗染めから2回脱色、靴も買ったしやっと装備もこましになってきたかな…。
技書貧乏がやばい。

今日の歩数:4466歩

No.627|ゲームComment(0)Trackback()