2026/06/23(Tue)20:20
×[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
No.||Comment|Trackback
2013/07/01(Mon)23:59
・産廃片付け、注意書き
・産廃回収手配
・面接1件
・商管片付け(長車とか)
店長よりなぜ帰りが遅くなるのかと…
PR
No.1038|仕事|Comment(0)|Trackback
2013/06/24(Mon)22:50
どうやらこっちのMgrはウィークリーレポートを課してくるらしい。
・産廃掃除
・バイトの面接
・職場体験のオリエンテーション
・インテのパレット片付け(3パレ)
No.1035|仕事|Comment(0)|Trackback
2012/04/23(Mon)23:21
今日は昼から。
ちょっと早く来すぎたので買い物。
客注処理して、サビカン近くにいたらその辺の業務ふられる。
中央の売場作り。
花火はそのままはめこむだけでいけた。
ビーチパラソルとベッドが1ゴンドラは無理だろ…しかも隣のサンダルで埋められてる。
砂遊びは適当に。
クーラーバッグやってる途中で終了。
レジとか全然混んでないのに呼ばれる。
行っても他誰も来ない。
閉店後のゴミつぶしだけでもやってくれない。
残っちゃだめ。
カゴ車は全部下ろす。
売場できてない。
じゃあどうしろと?
No.985|仕事|Comment(0)|Trackback
2012/03/30(Fri)23:58
今日は朝からワントップ。
なぜかDIYが誰も来てないので釣銭をセットする。
POPをラミして今日は1日レジャーの売場替え。
なぜか資材に呼ばれて久しぶりに木材カット3件。
ちょっと忘れかけてるな…。
売場替えに集中したかったから品出しバイト君のことはパートさんに任せて、ひたすら売場を作り続ける。
タイミング悪くサイクルに呼ばれたり、サビカンに呼ばれたり、何か鬱陶しい態度のクレーム受けたり。
夕方までに終わらせて商管の荷物も取りたかったけど、結局そこは間に合わなかった。
でもインテのマネジャーがバック整理手伝ってくれた。有り難い。
とりあえず売場替えは終了。あとは商管の荷物漁り。
レポートどころか昼飯も食ってない7連勤目のワントップはさすがにきつい。
とりあえずネタ…PPのガーデンパーティーの食器ばらばらになる。
No.982|仕事|Comment(0)|Trackback
2012/03/29(Thu)23:00
今日は昼過ぎから。
薬剤師さんが通勤中に事故ったらしくてドラッグが忙しい。
サイクルの空気入れとカバーを無理矢理な感じで作って、マットシートの売場替え。
掘り出したり呼び出されたりでいまいち進まない。
2フェイスのFRMで3フェイスってどうよ。
夕方に後輩がちょっとクレームあったらしい。
夜に昨日なくなったハンディを発見。
No.981|仕事|Comment(0)|Trackback
2012/03/28(Wed)23:01
今日は昼から。
特に予定の入ってない日だし売場替えしようと思ってたけど、FMに荒利のやつやってないと言われたのでできる部分だけちらちらと。
テレビで紹介されたらしい美顔器の問い合わせが来るけど、どんな商品か覚えてない。
そもそも毎回思うけど見てないし。
あと何故かリフォームのフォローにずっと入ってた。
そんなに忙しくなかったけどいまいち捗らなかったな…。
No.980|仕事|Comment(0)|Trackback
2012/03/27(Tue)23:59
夜更かし明けのワントップ。
自分の売場替えしたいけど朝からパートさんがこれ聞いてないだの色々とめんどい。
1カゴ車出したらサビカンに呼ばれ、次のカゴ車漁ってたら紙出してと言われ、物はごちゃごちゃに点在してるしかなり難航…。
とりあえず120じゃなくて90しかなかったけど無理矢理埋めた。
品出しバイト君には商管の物を出してもらって、マットの棚もかえてもらったので助かった。
パートさんは勝手に残って勝手に帰ってる。
とりあえずコンロだけは作れたけど物があっちに行ってる…。
MoEインしたら懐かしい人がまた来てた。
ちょっとやる気になったのかな?
久しぶりにウー育成してみようかな。
No.979|仕事|Comment(0)|Trackback