忍者ブログ

チラシの裏の覚書

毎日起きた出来事を忘れないように書き留めていく日記

[PR]

2026/06/28(Sun)09:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

L2

2013/10/02(Wed)23:59

初めてL2匹やってみたけど意外といけた。
でも砂がついて飲みにくそう…。
PR

No.1059|飼育日記Comment(0)Trackback

M2L1

2013/09/23(Mon)23:59

今日も給餌。

No.1058|飼育日記Comment(0)Trackback

Lに挑戦

2013/09/18(Wed)23:59

M2L1あげてみたら若干苦戦してたけどいけた。
次からはこのペースで徐々にM減らしていこう。

No.1057|飼育日記Comment(0)Trackback

異動して

2013/09/14(Sat)23:59

新居で荷受けして挨拶したらとりあえずペットショップへ。
ネットで検索して見つけたそれなりに行きやすい距離の店。
薄暗い感じの店内だけど意外と冷凍マウスはきれいだった。
ファジー見せてもらったら大きかったのでMとLを10匹ずつ購入。
M3匹給仕したら飛びついてきた。

No.1056|飼育日記Comment(0)Trackback

引越し前に

2013/09/07(Sat)23:59

最後の給餌5匹。

No.1055|飼育日記Comment(0)Trackback

脱皮

2013/09/04(Wed)18:09

相変わらず綺麗に脱いでる。
さて一旦実家に連れて帰るか、それとも静岡に置いて行くか…荷物の量次第かなぁ。

No.1054|飼育日記Comment(0)Trackback

引越し前に

2013/09/01(Sun)23:59

転勤言われたし引越し前にピンマ処理しないといけないから5匹あげてみたけどいけた。
目が白濁っぽい。

No.1053|飼育日記Comment(0)Trackback