2026/06/28(Sun)09:41
×[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
No.||Comment|Trackback
2013/10/02(Wed)23:59
初めてL2匹やってみたけど意外といけた。
でも砂がついて飲みにくそう…。
PR
No.1059|飼育日記|Comment(0)|Trackback
2013/09/23(Mon)23:59
今日も給餌。
No.1058|飼育日記|Comment(0)|Trackback
2013/09/18(Wed)23:59
M2L1あげてみたら若干苦戦してたけどいけた。
次からはこのペースで徐々にM減らしていこう。
No.1057|飼育日記|Comment(0)|Trackback
2013/09/14(Sat)23:59
新居で荷受けして挨拶したらとりあえずペットショップへ。
ネットで検索して見つけたそれなりに行きやすい距離の店。
薄暗い感じの店内だけど意外と冷凍マウスはきれいだった。
ファジー見せてもらったら大きかったのでMとLを10匹ずつ購入。
M3匹給仕したら飛びついてきた。
No.1056|飼育日記|Comment(0)|Trackback
2013/09/07(Sat)23:59
最後の給餌5匹。
No.1055|飼育日記|Comment(0)|Trackback
2013/09/04(Wed)18:09
相変わらず綺麗に脱いでる。
さて一旦実家に連れて帰るか、それとも静岡に置いて行くか…荷物の量次第かなぁ。
No.1054|飼育日記|Comment(0)|Trackback
2013/09/01(Sun)23:59
転勤言われたし引越し前にピンマ処理しないといけないから5匹あげてみたけどいけた。
目が白濁っぽい。
No.1053|飼育日記|Comment(0)|Trackback