忍者ブログ

チラシの裏の覚書

毎日起きた出来事を忘れないように書き留めていく日記

[PR]

2026/06/27(Sat)03:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ねむ

2012/03/27(Tue)23:59

夜更かし明けのワントップ。
自分の売場替えしたいけど朝からパートさんがこれ聞いてないだの色々とめんどい。
1カゴ車出したらサビカンに呼ばれ、次のカゴ車漁ってたら紙出してと言われ、物はごちゃごちゃに点在してるしかなり難航…。
とりあえず120じゃなくて90しかなかったけど無理矢理埋めた。
品出しバイト君には商管の物を出してもらって、マットの棚もかえてもらったので助かった。
パートさんは勝手に残って勝手に帰ってる。
PR

No.978|仕事Comment(0)Trackback

再開

2012/03/26(Mon)23:59

店長かわったことだし日記も再開してレポートを提出しなければ…。

昼過ぎ出勤で既にクレーム。
ジュースの賞味期限切れとドラッグの空箱渡し。
後輩にまとめて行ってもらって、自分は売変で合わないマスクを調べたり、延々とパートさんをつかまえて喋る客に釘さしに行ったり、女性用車小物の売場作るために場所あけたり。
あの客絶対以前にも関わったわ…。
閉店直前でチャリが一気に混んで疲れた。
でも流れで深夜ボーリング行くことになったので参加。
6ゲーム投げてアベレージ91点。まだよかった方か。
久々に楽しめた?

No.977|仕事Comment(0)Trackback

まさかの

2011/12/27(Tue)23:59

いい加減放置具合が半端ないな…。
どうも1回抜いてしまうと習慣が薄れてしまう。

今日は朝から。昼からにしてと言われたんですが忘年会があるとごねてみました。
商品整理でもするか~と思っていたらマネジャーからお呼び出し。
出張して?と言われて何かと思ったらクレームで出動でした。しかも遠い。
店の車でスマホのカーナビつけながら片道2時間…さすがに往復4時間も出動したのは初めて。
商品不良の返金でお客さんもいい人だったんですが、さすがに遠かった。
年末で道混んでたから滅茶苦茶眠かったし…ちょっと危なかったな。
帰ってきて不良品メーカーに調査依頼出して品出しして、早めに上がらせてもらえる~と思ってたらチャリがきた。2台。
結局40分ほどオーバーで上がり…。

いつものメンバー+北海道からの帰省メンバーも合わせて全員で忘年会。
秋祭りでも会ってたしそれほど久しぶりではなかったですが、また楽しくだべりました。

No.974|仕事Comment(0)Trackback()

師走

2011/12/04(Sun)23:59

今日は朝から。
あほみたいに忙しかった…。
レジ常にいっぱいいっぱいでフォロー入ってたら全然品出しできんし、7割はレジ入ってたな…。
夜は夜でめんどいクレームが来るし。
何だかんだ言っても年末やなぁ。

No.972|仕事Comment(0)Trackback()

肩すかし

2011/12/03(Sat)23:59

また日記溜まってるな…。

今日は昼からだったけど、クレームで出て行くことになったので朝から。
…でもいざ電話をかけてみたら、やっぱりそのうち行くからわざわざ来てもらわんくてもいいよということになった。
そこから客注処理して、品出ししてもらえんかったやつを出して、後はずっと87。
天気が悪くてそこまで客数も伸びなかったので割と品出しできた。
最近まぁまぁ残業ついてるのでそこから早上がりにしてもらえた。
昨日も明け方までTERAやってたけど、今日も風呂入ってのんびりした後から明け方までやってたから眠いわ…。

No.971|仕事Comment(0)Trackback()

久々に

2011/11/20(Sun)23:59

今日のキーワード:オゾン層破壊

今日は朝から。
人数少なくて色々雑務がまわってきたり小言言われたりしつつ品出し。
久々にちょっと忙しかったな。
そして87を一人で出してたけどやっぱ追いつかんわ…。
他のとことか全然見れてないし。
とりあえずストレッチローラーまた溜まっててちょっとなぁ。

No.969|仕事Comment(0)Trackback()

無題

2011/11/18(Fri)23:59

今日は昼から。
特に予定なかったので雑務をしたり。
後輩とパートさん手伝ったり。
バック片付けようと思って挫折したり。
何かしたってほどのことはなかったな…。

No.968|仕事Comment(0)Trackback()