忍者ブログ

チラシの裏の覚書

毎日起きた出来事を忘れないように書き留めていく日記

[PR]

2026/06/25(Thu)18:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

まさかの

2011/12/27(Tue)23:59

いい加減放置具合が半端ないな…。
どうも1回抜いてしまうと習慣が薄れてしまう。

今日は朝から。昼からにしてと言われたんですが忘年会があるとごねてみました。
商品整理でもするか~と思っていたらマネジャーからお呼び出し。
出張して?と言われて何かと思ったらクレームで出動でした。しかも遠い。
店の車でスマホのカーナビつけながら片道2時間…さすがに往復4時間も出動したのは初めて。
商品不良の返金でお客さんもいい人だったんですが、さすがに遠かった。
年末で道混んでたから滅茶苦茶眠かったし…ちょっと危なかったな。
帰ってきて不良品メーカーに調査依頼出して品出しして、早めに上がらせてもらえる~と思ってたらチャリがきた。2台。
結局40分ほどオーバーで上がり…。

いつものメンバー+北海道からの帰省メンバーも合わせて全員で忘年会。
秋祭りでも会ってたしそれほど久しぶりではなかったですが、また楽しくだべりました。
PR

No.974|仕事Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :