いい加減放置具合が半端ないな…。
どうも1回抜いてしまうと習慣が薄れてしまう。
今日は朝から。昼からにしてと言われたんですが忘年会があるとごねてみました。
商品整理でもするか~と思っていたらマネジャーからお呼び出し。
出張して?と言われて何かと思ったらクレームで出動でした。しかも遠い。
店の車でスマホのカーナビつけながら片道2時間…さすがに往復4時間も出動したのは初めて。
商品不良の返金でお客さんもいい人だったんですが、さすがに遠かった。
年末で道混んでたから滅茶苦茶眠かったし…ちょっと危なかったな。
帰ってきて不良品メーカーに調査依頼出して品出しして、早めに上がらせてもらえる~と思ってたらチャリがきた。2台。
結局40分ほどオーバーで上がり…。
いつものメンバー+北海道からの帰省メンバーも合わせて全員で忘年会。
秋祭りでも会ってたしそれほど久しぶりではなかったですが、また楽しくだべりました。
PR