忍者ブログ

チラシの裏の覚書

毎日起きた出来事を忘れないように書き留めていく日記

[PR]

2026/06/28(Sun)13:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

役員の話

2009/07/28(Tue)23:59

今日のキーワード:酸性雨

今日は水やりだったので朝から大学へ行き、その後昼から役員志望の子と話し合いをしました。
なぜか同回のメンバーが1人ついてきてましたが。
色々とメンタルが弱いみたいで、今から不安に押しつぶされそうな後輩を見てると2年前の自分を見ているようです。
今なら怒られるのも先輩は怒るのが仕事だから怒ってるし、病むぐらいならもっと前向きにいかないといけないということはわかるのですが、ほんと当時は怒られるのを恐れて病んでましたね…。
私はあまり怒るタイプでもないですし、気にせず前向きにいけばいいよ、と言っても本人が気にしてしまうのは、はっきりいって性格的に仕方ないことなんでしょうか。
まぁ相方も見つからず、他の役員もまだ決まっておらずな中で大変でしょうが頑張って欲しいものです…。
ほんと私たちの代は立候補者多数で、自分を選んでもらうために演説やら工作やらやってたのですが、ここ数年は誰もやりたがらなくて困っているようで…。
いつからこんな流れになってしまったのでしょうか。
あまりいい先輩にはなれなかったのかな…。
PR

No.134|クラブComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :