忍者ブログ

チラシの裏の覚書

毎日起きた出来事を忘れないように書き留めていく日記

[PR]

2026/06/27(Sat)05:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

調理実習襲撃

2009/11/11(Wed)23:59

今日のキーワード:オゾン層破壊

今日は測定やらがあるので昼前から大学へ。
その前に中間発表用のパワーポイントをもっと作っておこうということになり、昼過ぎはずっとパソコンの前で画像解析のデータやらと格闘してました。
…そもそも測定回数3回じゃ厳しい部分が多すぎですよね。
パワーポイントの方はアニメーションをいじって遊びました。
無駄にアハ体験とか作ったりしましたけど、まぁ見かけだけいいパワーポイントにはなってきたんでしょうか…ほんとデータがないので見かけだけですが。
夕方には下の子達の実験という名の調理実習を襲撃し、ハーブ料理をやたらとつまみ食いしました。
フランスパン美味しかったですね。オムレツも。チャイブまた育てようかなぁ。
ただ、やたらと食べたスパゲッティーの味が薄くてそこは残念でした。
…ほんとフリーダムな4回生でしたね。

ミュウの技って

なんとなく落書きをしたらマンガを描く時間がなくなりました。
明日は先生がおいしいパンを奢ってくれるらしいので早く寝ないと…。

今日の歩数:5794歩
PR

No.240|イラストComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :