今日のキーワード:オゾン層破壊
今日は測定やらがあるので昼前から大学へ。
その前に中間発表用のパワーポイントをもっと作っておこうということになり、昼過ぎはずっとパソコンの前で画像解析のデータやらと格闘してました。
…そもそも測定回数3回じゃ厳しい部分が多すぎですよね。
パワーポイントの方はアニメーションをいじって遊びました。
無駄にアハ体験とか作ったりしましたけど、まぁ見かけだけいいパワーポイントにはなってきたんでしょうか…ほんとデータがないので見かけだけですが。
夕方には下の子達の実験という名の調理実習を襲撃し、ハーブ料理をやたらとつまみ食いしました。
フランスパン美味しかったですね。オムレツも。チャイブまた育てようかなぁ。
ただ、やたらと食べたスパゲッティーの味が薄くてそこは残念でした。
…ほんとフリーダムな4回生でしたね。
なんとなく落書きをしたらマンガを描く時間がなくなりました。
明日は先生がおいしいパンを奢ってくれるらしいので早く寝ないと…。
今日の歩数:5794歩
PR