忍者ブログ

チラシの裏の覚書

毎日起きた出来事を忘れないように書き留めていく日記

[PR]

2026/06/27(Sat)18:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

DSでお絵かき

2009/12/01(Tue)23:59

今日のキーワード:オゾン層破壊

今日は午前中に植え替えをしてから大学へ行こうと思っていたのですが…うだうだしていたら結局何もできずに英語の時間になってしまいました。
授業はほぼ寝ていただけで研究室に帰還。
そこで前に話していた絵を描くDSのゲームをしようということになり、4人でピクトイメージDSをやって盛り上がりました。
単純なゲームですけど、なかなかおもしろいですね。
ガスクロは結局業者の人もすぐには来れないらしいので、明日コールセンターに電話しながら動かしてみることにします…。

今日の歩数:4115歩
PR

No.260|日常Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :