今日のキーワード:省エネ
今日は水曜日…ということで毎週の測定のために昼から大学へ行きました。
電車もバスも休日ダイヤです。
研究室に行ったら院生さん3人と先生しかいませんでした。4回生私だけ。
まぁバスではクラブの友達にたくさん会いましたけど…。
なぜか先生が珍しくお菓子を買ってきていたので少人数で食べました。
測定した後は研究室を軽く掃除して帰宅…。
久しぶりに晩ご飯一緒に食べれる時間に帰ったわけですが、どうも無気力です。
やりたいこともやらないといけないこともあるはずなのに何もしたくない…。
完全に良くない兆候ですね。
今日の歩数:4137歩
PR