今日のキーワード:京都議定書
今日はパワポの予行演習なので昼から大学へ。
持ち時間は1組8分、でも皆どうせ5分ぐらいで終わって質問も適当な感じやろう…と思っていたのが甘かった。
院生さんのパワポ直しがはんぱなくて、全員1組20分以上かけて1枚1枚のスライドをチェックしていきました。
私達のパワポも色々直されましたが…やっぱりグラフの出し方はくどかったですね。
カンペなしでやってみたのは意外と8分ぐらいになってよかったのですが、言わないといけないことを言い忘れたりするのが怖いところです。
まぁとにかく予行演習が長くて、今日は7時から歯医者の予約を入れていたので途中で抜け出して帰りました。
また土曜日にやるらしいです。
定期切れてるから土曜日は行かないつもりだったのに…。
今日の歩数:5083歩
PR