今日のキーワード:エコバッグ
23日から26日まで新社員研修合宿でした。
携帯を回収されたので日記をつけられなかったのですが、1つ1つ出来事を思い出すのは不可能なので、ここにまとめだけ。
本当に参加して良かったです。
人生でこんなにも厳しく叱られたことはありませんでした。
内容自体はクラブの経験から大体予測はついていましたが、まさかここまでのレベルだとは思いませんでしたね。
本当に本気になって、自分の限界を超えて、腹筋が筋肉痛になるまで声を出して、皆で1つになって…もう二度と経験する事のできない貴重な体験でした。
何度も泣いていたのは感動したのか、悔しかったのか、悲しかったのか、嬉しかったのか…私にもわかりませんが、トレーナーさんの言葉を聞くたびに感情の昂りを抑える事ができませんでした。
まさに軍隊のようなとても特殊な環境でしたが、だからこそ皆と一緒に本気で頑張れたのだと思います。
プログラムもなかなか巧妙な順番でしたね。
とても急いで解散になったので、最後にトレーナーさんと話ができなかったことと、その場で別れた班員のアドレスを2人聞きそびれてしまったことが心残りです。
一緒の店舗の子は見つかりませんでしたが、転勤先などでまた皆と会えると良いな。
頑張って働こう。
今日の歩数:4225歩
PR