忍者ブログ

チラシの裏の覚書

毎日起きた出来事を忘れないように書き留めていく日記

[PR]

2026/06/27(Sat)19:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

追いコン

2010/03/01(Mon)23:59

今日のキーワード:ごみ分別

今日はクラブ全体の追いコンです。
とりあえず起きてベランダを見たら、最近暖かい影響か色々な花が元気になり始めていました。
いい加減天気が良い日にセル苗のビオラを植えつけないと…。
研修に行っている間にクリスマスローズが開花していたのですが、2回生の冬に買った白のシングルは相変わらずの白に黄緑、3回生の冬に買ったダブルのピンクは始めての開花で、やや渋めのピンクで特にスポットもネクタリーも普通という感じでした。
ダブルの方は交配種でダブルになる確率8割らしかったのですが、ちゃんとダブルの花が咲いて良かったです。
しかしどうもおしべが黒くなってるんですよね…。
よく見たら糸はってる気がしますし、カビか害虫でしょうか。
うーん調べてもいまいち出てこないですね…。

追いコンは不評だった去年と同じ店で、相変わらず料理にもピッチャーにもサランラップがまいてあるという、突っ込みどころ満載な感じでした。
まぁ最上級生なので気楽な感じで、研修の話をしたり就職後の話をしたりしながらほぼ飲まずに食べてましたね。
とりあえず適当な感じ…。
2次会が終わった後はゲームセンターに行ってスリルドライブやアンサーサンサー、タイムクライシスで盛り上がりました。
プレイしてなくても後ろから見てるだけで疲れます。

今日の歩数:7962歩
PR

No.345|クラブComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :