今日のキーワード:エコアクション
今日は地元の友達と、私の配属先決定祝いという名目でカラオケと飲み会に行きました。
カラオケは最初2人しか揃わなかったので、JOY SOUNDでひどい歌ばかり歌いました。
ミク東方ミク東方ミク東方みたいな。2人ともオタクなので…。
デュラララはその子曰くお勧めだそうです。
でも古本屋に行ってみましたが、売っていなかったので残念。
途中から1人合流し、ご飯の前にもう1人合流して焼肉食べ飲み放題へ。
食べる方に必死でほとんど飲んでませんでしたが。
店の人が少なくて、しかも1人あきらかにどんくさそうな店員さんがいたので、オーダーが通らなかったりすごく遅かったりな感じでした。
その分あまり量は食べれなかったですね。あと肉の薄さが半端なかったです。
私以外皆フリーター…ということで仕事の話はほとんどしませんでした。
2次元に勧誘する話とかはやたらとしたんですけど。
また一緒にお祭り行けるといいなぁ。
ブラウザ三国志は帰ってきたら山場は無事越えられたものの、友軍の援助が未だ来ず、ついでに敵がこちらの領土を蹂躙している状態。
移動砦作って対応しようにも名声が切れたらどうしようもない…。
今日の歩数:3384歩
PR