今日のキーワード:オゾン層
今日は1日中昨日研修でやった返品作業でした。
事務所にずっといることはないので逆に新鮮でしたけど、ほんと返品はキズ商品の状態や相手の出方によって対応が変わるので、数こなして慣れるしかないですね…。
なんというかミスしまくりな感じでした。
でも取引先に電話するのはお客からの電話受けるより気が楽ですね…向こうも商売ですから対応が柔和です。
夜は近くのパスタ屋さんで新入生歓迎会でした。
30ちょいぐらいの人数が集まって結構盛り上がったかな?
もっと色んな先輩の席を回りたかったですけど、ちょっと店長(素面)のところに長居しすぎましたね。
やたらと周りの席の人たちと人間観察してました。
なんとかうまくやっていけそうな気がしました。
今日の歩数:14289歩
PR