忍者ブログ

チラシの裏の覚書

毎日起きた出来事を忘れないように書き留めていく日記

[PR]

2026/06/27(Sat)15:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

再会

2010/05/25(Tue)23:59

今日のキーワード:酸性雨

今日は休みとクラブの即売会が重なったので、卒業式以来久しぶりに大学へ行ってきました。
研究室には店で買ったお土産とアイスを持って。
クラブには業務スーパーで買ったお菓子を持って。
とりあえずお菓子だけ渡した後は研究室に行って、院生になった同期の子とD2の先輩と先生とで色々とだべりました。
…まぁ研究室事情も大変みたいですね、院生の人間関係って。
でも皆相変わらずなようで良かったです。
クラブの方では家用にポインセチア、キンギョソウ、ナデシコ、ペチュニアを買い、班への差し入れとしてユリ、ヘリオトロープ、ナデシコ、ダリア、ニチニチソウを買いました。
まぁ一応社会人ですしね…こんな時でもないとお金使う機会がなぁ。
新入生はやたらとかわいい子がいっぱい入ってたみたいです。
他の研究室に行ってる院生やら、社会人なのに来た奴やら、留年した奴やら、意外と同期にたくさん会えました。
といってもあんまり話とかできなかったんですけど…。
今度晩ご飯とか食べに行きたいなぁ。
その後もう1つの研究室に行って、模様替えの間時間を潰した後先生とも色々話しました。
あちらの先生も本当に相変わらずなようです。
卒業式の日の写真とか、プリンターで普通紙に適当に印刷したやつなのに壁に貼ってるのは…ちょっと恥ずかしいんですが。
全体的に話し足りなかったですけど、適当な時間に帰りました。
帰りに店に寄って鉢に足りない分のイソトマ、アメリカンブルー、ペンタス、ジニアとバーク堆肥を購入。
それにしても夕立がひどくて土が乾いてない…。
次に大学に行くのはきっと部祭だろうなぁ。

今日の歩数:4170歩
PR

No.430|クラブComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :