今日のキーワード:酸性雨
今日はいよいよ試験。
結局半分寝てたような感じになってほとんど勉強できてません…。
前回は電車が遅れたのですが、かなり早く出ていたおかげで間に合ったので今回も早めに出発。
電車の中で勉強してましたけど…眠すぎる…。
試験自体は模擬試験と今までの定期試験の問題を組み合わせたような感じで、全く難しくはありませんでした。
ただ、この前出すの忘れてて急いでやった部分の問題で、正当を調べきれてなかった問題が出たのであれは不正解だな…。
意味合い的には合ってるはずなんですが、手本と同じ答えじゃないとアウト系なので。
うーんそこだけが心残り…。
例のごとくテスト時間は70分ありましたが15分ぐらいで終わって、見直してからは寝てました。
そして即店舗に戻って作業。
昨日休みだったのでその分の品出ししたり、いい加減溜まってたカット品をレジの子に数えてもらったり、値引きシール貼ったりしました。
あと店が暇だったので合鍵の作り方も教えてもらいました。
作り方は簡単っぽいけど、とにかく鍵を探すのが至難の業…。
そういえば新社員はレクリエーションを考えないといけないらしいです。
同期は全くやる気なさそう。
何か作って食べる系か、果物狩りのバスツアーがいいなぁ。
今日の歩数:16996歩
PR