今日のキーワード:エコバッグ
今日は朝から。
昨日やかられた壁材がちゃんと入荷しててひと安心。
シーラントはやたら入荷したんですが、木曜に入るはずのダンボールとNVボックスが入ってこない…。
何か最近入荷がまちまち。
それに日曜発注で金曜入荷ってどうよ?
とりあえず品出しが終わってから、昨日頼まれてたCSを設置。
その後やたらとまとめ買いされたお客さんの軍手を車まで運んで、やたらと溜まってたカート回収してたら昼飯食べる時間が…。
何かレジの人数少なすぎてやばかったらしいです。
とりあえずレジローに組み込まれるのは回避できたので、ブンタンしたりPC貼り付けたり。
…してたらここでバッドニュースが。
日曜に来る予定だった部長が、明日来ることになったらしいです。
そこでシャツの売場を什器足りないから無理矢理作って、抜けてるPOPチェックして、軽く商品整理して終了。
パートさんがちょっと整理してくれててよかった…。
帰りにメモ帳と、アネモネとチューリップの球根買って帰りました。
夜にレポート書いてたんですが、流れは決まってるのに文章がまとまらない…。
今日の歩数:25935歩
PR