今日は部祭。
でも昨日花を買ってきてしまったので、先に植え替えしてから出発。
夏以来?相変わらず道混んでる…。
研究室で院生の子と地元に帰った子と合流して、まずは屋台巡りで腹ごしらえ。
こうやって展示会のことも屋台のことも気にせず回れるなんて初めて。
後輩の屋台やら、賞とった屋台やら、まさかのエルシャダイ屋台まで色々回ってるうちにいつの間にか時間が…。
その後展示会に行って一応全班回りました。
ちょっと時間遅くなりすぎて巻きでしたが。
展示物用のものが集まってなかったりする班もあって、ちょっと計画が甘かったんじゃないかなー…。
研究室に戻ってきて一頻りだべった後、1人車で1時間半ぐらい送って帰りました。道混みすぎ。
こうやって後何回大学の友達に会えるやろう。
PR