今日は朝から。
しかし何となくどんよりした天気でお客さん少ないこと少ないこと。
とりあえず防水スプレーを傘売場にも出しに行ったり、OPPテープの見本かえて色々とPOP付け直したり、品出ししたり、リフォームの書類片付けたり。
エコポイントと減税のややこしい接客したり…なるほど、あれがマネジャーの行きたくないって言ってたお客さんね…。
帰りにうちの専任さんから噂を聞いたんですが、やっぱり自分がライン異動になるらしいです。
というか本人聞かされてないのに噂の方が先に出回ってるってのは…。
電車で先輩に詳しく聞いたんですが、どうもリビングらしいです。最悪。
真逆のラインやし…代行やし…不安しかない…。
PR