今日のキーワード:絶滅動物
今日は朝から。
とりあえず入荷日なので客注品を漁り出して、リフォームの書類片付けて、箱とかあけて出して…。
マネジャーが朝から来てくれたから人員に余裕があったなぁ。
夕方から異動になる先輩と引き継ぎをして、わけわからんなぁと思いつつ…一番の変化はパートさんを監督する立場になるってことか…。
マジ不安しかない…代行やし…。
夜に旧友と飲み会。何とかほぼ定時で上がれて良かった。
まさかのエアシャダラー同志がいて2人で大いに盛り上がっちゃってごめんね。
カプ違うけど滅茶苦茶テンション上がった。
インテ行けるの羨ましいなぁ…。
PR