今日のキーワード:省エネ
今日は朝から。
日曜なのになぜか入荷が多くて、品出しさんが足りないので全部自分達で出すことに。
というかよく見たらほとんど移動やし…しかも定番ない商品まで入ってきててうぜぇ…。
品出ししたり、リフォーム行ったり、レジったり、接客したりな感じでした。
今日が最後の発注だったので、いつもよりサポートを厚めに。
まぁポイント抑えてもらえればあとはほぼサポートやし、発注はうちがいなくなっても問題ないでしょう…。
閉店直前に上がって帰ろうとしたら電話が。
なんとクラブの奴らで今日集まってるらしい。
2次会の喫茶店だけ潜入して、4人でだべってきました。
皆相変わらずやね…そしてあいつも相変わらずの過酷な職場環境らしい。
やっぱり自分の仕事は恵まれてんのやろうけどなー…。
PR