今日は朝から。
昨日の引き継ぎで言われてた麦プレートを拡大して、めんどいパートさんの世話をしつつクリアランスのPOPつけ。
フロアスタンドないわ…と思いながら別ラインのマネジャーに売場の融通頼まれたり、とりあえずそこはかわして飯。
午後からバックの暑いロフトで暑苦しい冬物の明細つけてたら夕立が来て、そこから客数も減るやろうと楽観視してたら甘かった。
7時過ぎに出した長台車が結局閉店まで出し切れんかった。
めんどい接客がやたら入ったせいで…。
何かもうがっかり。というか軽くイラっとね。ラスト完全に1人やから全部こっちに回ってくるしね。めんどい…。
PR