今日はフルでワントップ。
とりあえず盆休みがあけてるところにちょいちょい電話して、ちょっとだけ品出ししたところできたよクレーム。
6ヶ月過ぎた故障で6ヶ月以内には壊れてたとか、友達はそれで交換してもらってたとかマジめんどすぎる…。
結局かなり長時間押し問答を続けてたんですが、パートさんが通りかかって交換という話に運んで終了しました。
もう疲れた。
後はプールに穴があいてたのを持ってきたりとか、フォールディングテーブルがまっすぐにならないだとか…これは仕様っぽかったけど。
その後は見本品のチェックとかカート回収とか。
今日どこのラインも人少なすぎ。
棚卸が間近に迫ってるのに全然準備できてないな…。
PR