忍者ブログ

チラシの裏の覚書

毎日起きた出来事を忘れないように書き留めていく日記

[PR]

2026/06/27(Sat)05:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

戦い

2011/08/16(Tue)23:59

今日はフルでワントップ。
とりあえず盆休みがあけてるところにちょいちょい電話して、ちょっとだけ品出ししたところできたよクレーム。
6ヶ月過ぎた故障で6ヶ月以内には壊れてたとか、友達はそれで交換してもらってたとかマジめんどすぎる…。
結局かなり長時間押し問答を続けてたんですが、パートさんが通りかかって交換という話に運んで終了しました。
もう疲れた。
後はプールに穴があいてたのを持ってきたりとか、フォールディングテーブルがまっすぐにならないだとか…これは仕様っぽかったけど。
その後は見本品のチェックとかカート回収とか。
今日どこのラインも人少なすぎ。
棚卸が間近に迫ってるのに全然準備できてないな…。
PR

No.885|仕事Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :