忍者ブログ

チラシの裏の覚書

毎日起きた出来事を忘れないように書き留めていく日記

[PR]

2026/06/27(Sat)21:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ステーキ1日目

2009/06/13(Sat)23:59

今日は私の一番嫌いな店舗某IYで、ステーキの試食販売でした。
ここは特に人が多いです。
忙しいだけなら歓迎なのですが…ほんと餓鬼が多いんですよね。
肉を焼こうものなら群れを成してやってきます。
親子連れならまだしも、子供同士で試食を食べに遊びに来るのでほんとイライラします。
夕方のピークの時間に、ガキだけで人壁を作られるとさすがにピキピキ…。
それとこの店はいつも色々とうるさいです。
今日は何とかマシでしたが、明日日報にサインもらう時にまたぐだぐだ言われるんだろうなぁ…。
PR

No.89|バイトComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :