忍者ブログ

チラシの裏の覚書

毎日起きた出来事を忘れないように書き留めていく日記

[PR]

2026/06/25(Thu)12:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

グラボ

2011/08/25(Thu)23:59

今日のキーワード:エコバッグ

今日は休みなのでだらだら。
まぁ昨日明け方までTERAしてたからな…。
おとんが日本橋に行くらしいのでグラボの相談。
今のRadeon HD 5670はどうもDirectX9.0との相性が悪いらしい?
でもDirectX10と11はVistaと7。XP終了のお知らせ。
結局見に行ったけど手頃なのがなかったなぁ…。
帰ってきて調べ直した結果、6850か6870がコストパフォーマンスもいいしそれぐらいはスペック必要なんだろうなぁ。
とりあえずTERAは死にまくりながらレベル35。
DirectX9.0更新してFPS30に落としたら動作はマシになってきたかな…。
PR

No.893|ゲームComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :