今日のキーワード:エコバッグ
今日は休みなのでだらだら。
まぁ昨日明け方までTERAしてたからな…。
おとんが日本橋に行くらしいのでグラボの相談。
今のRadeon HD 5670はどうもDirectX9.0との相性が悪いらしい?
でもDirectX10と11はVistaと7。XP終了のお知らせ。
結局見に行ったけど手頃なのがなかったなぁ…。
帰ってきて調べ直した結果、6850か6870がコストパフォーマンスもいいしそれぐらいはスペック必要なんだろうなぁ。
とりあえずTERAは死にまくりながらレベル35。
DirectX9.0更新してFPS30に落としたら動作はマシになってきたかな…。
PR