今日のキーワード:地球温暖化
今日は朝から。
売場はパートさんと後輩に任せて事務所でロス調査…。
後8万が見つからないらしい。期限は明日のメール出し。
しかしその前に5品番の報告書が立ちふさがる…。
万引きされやすい品番なんて毎年同じこと書いてるし。
何でロスが出たのかわからんような品番もあるし。
書いてる間にクレームで出かける羽目になるし。
帰ってきて報告書夜まで書いてたけど、終わらんかったから明日も出勤…。
そして1つ上の先輩が急遽東京に異動になりました。
昨日聞かされてうちでの出勤は今日がラストだったそうです。
帰りに4人でご飯食べて帰ったんですが、ほんとこの先輩にはお世話になったぁ…。
会社で2番目に売上の多い店らしいので応援してます。
PR