起きたら夕方の4時でした。
まぁ朝の7時半まで英語やってましたからそりゃ爆睡もしますね…。
メールを見たら
The Tower of AIONのCBT追加枠に当選してたようです。
明日の夕方からプレイできるみたいなのでやってみようかな。
今日は近所のコーナンまで初めて一人で車を運転して行ってみました。
といっても自転車で10分もかからない、本当に近所のコーナンなんですけどね。
車庫から出すのにまず苦労しましたが、何とか出せた後はスムーズに運転できてコーナンの4階の駐車場に停めました。
3階で7割ぐらいしか停まっていなかったので、4階はがらがらです。
ここで思う存分バックの練習をして、玄関用の花を10個ほど買って帰りました。
園芸用品売り場ちょっと拡張されてたんですよね…品揃えは悪くなった気がしますけど。
その後大変だったのが自宅の車庫入れです。
うちの車庫は狭くてギリギリで、しかも道路と垂直に面していません。
10回ぐらい切り返しながらなんとか…あまり詰めれてないですが車庫入れすることはできました。
夜に久々にMoE、先週は全くできなかったからなぁ…。
適当にだべった後4人で転生の間部隊に便乗してきました。
道中エルアンリザードマンをぼこってしまい申し訳ない…。
とりあえず報酬はガネ2つでしたが、ちょうど欲しかったのでよし。
その後カーレイでだべりながら、賢王の間にソウルハイドで侵入したいなぁとか妄想してました。
PR