忍者ブログ

チラシの裏の覚書

毎日起きた出来事を忘れないように書き留めていく日記

[PR]

2026/06/25(Thu)12:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

エラー三昧

2011/10/03(Mon)23:59

今日は休みなので思いっきりネトゲ…しようと思ってたのにTERAがパッチでエラーになって繋がらない。
全ファイルチェックでインできてもダゴン神殿重すぎて落ちる。
仕方がないのでアンインスコしたら入れるようになりましたが、エラー落ちは相変わらず。
どうもiniがいじれなくなってFPS制限できなくなってたのが問題みたいだったので、マスターにいじってもらって何とかマシになりました。
そこからギルメンのソサとペアで中型狩り。
ギガニアと巨人でひぃひぃ言った後馬狩ったらうますぎわろた。
ちょっとレベル高めだったしいい経験値になったなぁ、金霜槍拾えたし。
PR

No.932|ゲームComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :