何かだるくなってほったらかしてた日記、久々に思い出しながら再開しよう…。
今日は出勤時間がちょっとかわったけど昼から。
後輩が正面のパレット退けるのに四苦八苦してたので、パートさんと一緒に手伝ってバック片付けたり。
人気PCはほとんど貼ってあったので、この前棚替えしたところのPC貼り付け。
客数は大して多くなかったけど、人数が少ないからちょいちょいレジに呼ばれる。
後は中エンドのカー小物見直して、モップ出して、商品整理して。
客数少なかったし予定もあんま入ってなかったから大分余裕があったな。
そういえば例のPCが届いてた。
できれば買い取りたい。相変わらずエラーひどいし。
PR