今日のキーワード:京都議定書
今日は休みでDIYアドバイザーの実技試験。
もちろんほぼ無勉強。
出た問題は3枚組み手、ジグソーで床模型通りに切って敷き込み、クッションフロアの補修でした。
どれも過去問で見た問題だったけど、3枚組み手は全然完成せず、敷き込みはちょっと切りすぎ、クッションフロアはシーリング材間違えるとかなかなかのしでかしっぷりでした。
これは間違いなく落ちたな…。
TERAは色々とアップデートが来てて、暗黒道化狙いに恐怖上級行ってみるも出ず、ビビッシュは初見の野良で行ったら全滅しまくりの2時間ほどかかってのクリア…。
自分も攻撃見切れてなかったけど、ほんとほとんどヒールくれないヒーラーさんだったわ…。
さっさと装備揃えないとなぁ。
PR