忍者ブログ

チラシの裏の覚書

毎日起きた出来事を忘れないように書き留めていく日記

[PR]

2026/06/25(Thu)07:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

実技試験

2011/11/23(Wed)23:59

今日のキーワード:京都議定書

今日は休みでDIYアドバイザーの実技試験。
もちろんほぼ無勉強。
出た問題は3枚組み手、ジグソーで床模型通りに切って敷き込み、クッションフロアの補修でした。
どれも過去問で見た問題だったけど、3枚組み手は全然完成せず、敷き込みはちょっと切りすぎ、クッションフロアはシーリング材間違えるとかなかなかのしでかしっぷりでした。
これは間違いなく落ちたな…。
TERAは色々とアップデートが来てて、暗黒道化狙いに恐怖上級行ってみるも出ず、ビビッシュは初見の野良で行ったら全滅しまくりの2時間ほどかかってのクリア…。
自分も攻撃見切れてなかったけど、ほんとほとんどヒールくれないヒーラーさんだったわ…。
さっさと装備揃えないとなぁ。
PR

No.970|日常Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :