夜更かし明けのワントップ。
自分の売場替えしたいけど朝からパートさんがこれ聞いてないだの色々とめんどい。
1カゴ車出したらサビカンに呼ばれ、次のカゴ車漁ってたら紙出してと言われ、物はごちゃごちゃに点在してるしかなり難航…。
とりあえず120じゃなくて90しかなかったけど無理矢理埋めた。
品出しバイト君には商管の物を出してもらって、マットの棚もかえてもらったので助かった。
パートさんは勝手に残って勝手に帰ってる。
とりあえずコンロだけは作れたけど物があっちに行ってる…。
MoEインしたら懐かしい人がまた来てた。
ちょっとやる気になったのかな?
久しぶりにウー育成してみようかな。
PR