今日は朝からワントップ。
なぜかDIYが誰も来てないので釣銭をセットする。
POPをラミして今日は1日レジャーの売場替え。
なぜか資材に呼ばれて久しぶりに木材カット3件。
ちょっと忘れかけてるな…。
売場替えに集中したかったから品出しバイト君のことはパートさんに任せて、ひたすら売場を作り続ける。
タイミング悪くサイクルに呼ばれたり、サビカンに呼ばれたり、何か鬱陶しい態度のクレーム受けたり。
夕方までに終わらせて商管の荷物も取りたかったけど、結局そこは間に合わなかった。
でもインテのマネジャーがバック整理手伝ってくれた。有り難い。
とりあえず売場替えは終了。あとは商管の荷物漁り。
レポートどころか昼飯も食ってない7連勤目のワントップはさすがにきつい。
とりあえずネタ…PPのガーデンパーティーの食器ばらばらになる。
PR