忍者ブログ

チラシの裏の覚書

毎日起きた出来事を忘れないように書き留めていく日記

[PR]

2026/06/24(Wed)02:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

はまじ

2012/04/23(Mon)23:21

今日は昼から。
ちょっと早く来すぎたので買い物。
客注処理して、サビカン近くにいたらその辺の業務ふられる。
中央の売場作り。
花火はそのままはめこむだけでいけた。
ビーチパラソルとベッドが1ゴンドラは無理だろ…しかも隣のサンダルで埋められてる。
砂遊びは適当に。
クーラーバッグやってる途中で終了。
レジとか全然混んでないのに呼ばれる。
行っても他誰も来ない。
閉店後のゴミつぶしだけでもやってくれない。
残っちゃだめ。
カゴ車は全部下ろす。
売場できてない。
じゃあどうしろと?
PR

No.985|仕事Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字