忍者ブログ

チラシの裏の覚書

毎日起きた出来事を忘れないように書き留めていく日記

[PR]

2026/06/27(Sat)19:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

給餌日

2013/01/12(Sat)11:45

実家から帰宅すると今日もとぐろ巻いて寝てる。
20℃切ってたからちょっと寒いか?と思ったんだけど最高33℃とかまでいってるから温度管理が難しい…。
あ、この最高最低って両方でクリア押さないと片方は記憶されたままなのか。
さて、とりあえず起きてきたのでピンクマウスSを暖めて1匹いれてみる。
相変わらず入れたすぐは気づかなかったけど今回は1分もかからず見つけたよ!
背中からバクッと噛み付くも、もちろんその角度じゃ入らない。
何回か顎の位置をかえて今日はおしりの方からもごもご飲み込んでました。
まだ物足りないのか最初にマウスをいれた床をチロチロしてたけど、まずは少し感覚を狭めるところからいこうか…。
お店の人は5日に1匹って言ってたけどちょっと痩せてる気がするんだよなぁ。
食べ終わったらプラケの隅にフンをしてました。
そこじゃケースごと洗わないといけないじゃないですかーやだー。

33.6℃/19.6℃
PR

No.995|飼育日記Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字