忍者ブログ

チラシの裏の覚書

毎日起きた出来事を忘れないように書き留めていく日記

[PR]

2026/06/28(Sun)11:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

今日は雨じゃ?

2009/06/28(Sun)23:48

今日のキーワード:絶滅動物
でもナメクジは今すぐ絶滅するべきです。

今日も残っていた花の植え替えをしました。
プランターに入れる鉢底石が足りなかったので近所のコーナンまで買出しに。
しかしほんと夏の暑さですね…。今日から雨って言ってたけど本当でしょうか。
今年の夏も水不足に苦労しそうな予感がします。

夜はMoEで蛇を狩りまくり。
久しぶりにCCがELGからBSQにかわっていたので、友好あるうちに銀行使いながら狩ってたらヘビ肉が2kぐらいになってしまいました。
これから売るものには困らなさそうですね…。
PR

No.104|園芸Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :