忍者ブログ

チラシの裏の覚書

毎日起きた出来事を忘れないように書き留めていく日記

[PR]

2026/06/28(Sun)13:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

わらび餅

2009/07/02(Thu)23:59

今日のキーワード:京都議定書

今日は特に用事はないのですが、さすがに室内に入れた植物はちょくちょく様子を見たほうが良いということで、大学に行ってきました。
本当は午前中に行くつもりだったのですが、起きたら既に昼…。
友達と待ち合わせて3時ぐらいからの登校です。
親株もラベンダーも涼しい部屋で生育は悪くないようで、光量も今のところ問題なさそうです。
先生の話が1.5ループしたあたりで脱出し、今度挿し木することは決めました。
その後研究室でこの前買ってきたわらび餅セットを作ってみました。
88円?か100円だったと思うのですが、この値段でこの量はなかなかのものですね…味もまぁコンビニで100円で売ってるわらび餅という感じでした。
きなこと黒蜜もついていてこの値段ならかなり満足です。
夕飯前に食べてお腹いっぱいになりましたが。

さいきんDSのひぐらし絆の三巻をやっています。
ひぐらしはやっぱりおもしろいですね…ついつい夢中になってしまう。
PR

No.108|日常Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :