いつの間にかもう7月なんですね…ほんとだらだらしてると月日が経つの早いです。
さすがに暑いということでいい加減にストーブをしまい、扇風機を出してきました。
物置きまでの裏庭で犬を飼ってるので、久々にボール遊び。
でもちょっと鈍ってるなぁと感じました。そろそろ老犬の域に入るんでしょうか…。
雨だったので植え替えはせず、ローズマリーとチェリーセージとサンパチェンスの挿し木だけやっておきました。
前3本挿したうち2本はどうもうまくいってないみたいです。
夜はPで火牛ツアーに行ったり、ギガス共闘で生命上げたり。
近接じゃないとほんと生命上がりませんね…共闘もまぁまぁの時間行きましたが、2.4ぐらいしか上がりませんでした。
今日のグリムスはウサギが来客です。葉を食んでいるようにも見えますね。
PR