忍者ブログ

チラシの裏の覚書

毎日起きた出来事を忘れないように書き留めていく日記

[PR]

2026/06/28(Sun)11:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

扇風機

2009/07/01(Wed)23:59

いつの間にかもう7月なんですね…ほんとだらだらしてると月日が経つの早いです。
さすがに暑いということでいい加減にストーブをしまい、扇風機を出してきました。
物置きまでの裏庭で犬を飼ってるので、久々にボール遊び。
でもちょっと鈍ってるなぁと感じました。そろそろ老犬の域に入るんでしょうか…。
雨だったので植え替えはせず、ローズマリーとチェリーセージとサンパチェンスの挿し木だけやっておきました。
前3本挿したうち2本はどうもうまくいってないみたいです。

夜はPで火牛ツアーに行ったり、ギガス共闘で生命上げたり。
近接じゃないとほんと生命上がりませんね…共闘もまぁまぁの時間行きましたが、2.4ぐらいしか上がりませんでした。

オゾン層破壊

今日のグリムスはウサギが来客です。葉を食んでいるようにも見えますね。
PR

No.107|園芸Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :