今日も寝坊して英語の授業に遅刻…したのですがそれはともかく。
ついに友人から宝塚の逆転裁判のDVDを借りてしまいました。
早速親が社交ダンスに行っている間に見てみることに。
…なんというか…芝が生えますねwwwwwwwwwwwwww
えーと…エッジワースすごくかっこよかったです…眉間のヒビ…ルール…。
フェニックスは普通にかっこいいですけど、やっぱり成歩堂とはイメージが異なりますね。まぁあの髪型は仕方ないんでしょうけど…。
蘇る真実は独自のストーリーで、やはり宝塚はラブロマンスということで謎の元彼女レオナとの愛がものすごく語られるのですが、正直腐ってる私にとってはそこはちょっと…というかまぁこれが普通なんでしょうけどね。
話の内容は蘇る逆転の話をもじった感じでした。
…色んな意味で、おもしろかったです。
それにしてもエッジワースかっこよかったなー…。
今日はモルモット?ハムスター?が来客です。Drドリトルのネズミっぽい。
PR