忍者ブログ

チラシの裏の覚書

毎日起きた出来事を忘れないように書き留めていく日記

[PR]

2026/06/28(Sun)11:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

植え替えとか

2009/07/15(Wed)23:59

今日のキーワード:エコアクション

今日は昼ごろに起きて数日前に買った植物の植え替えをしました。
ついでに古くなりすぎたローズマリーをひいて、かなり前に買って放置していたマンデンビラを植え付け。
これで玄関の植物の夏物チェンジはほぼ終了ですかね。
それにしても挿し木がどうもうまくいきません…サンパチェンスはことごとく全滅、去年は2本ぐらい成功したはずなんですが…。
ローズマリーもいまいち発根してこないので、今日ひく前に新たに5本ぐらいとって挿しておきました。
まぁ水切ってたので若干元気のない穂ですが…。

最近ネトゲを全然やってません。
自分の部屋は暑いので、クーラーのきいた台所でセブンスドラゴンばっかりやってます。
そろそろラスボスが見えてき始めた感じですが、やり残したクエにダンジョンがまだまだたくさん…。
PR

No.121|園芸Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :