今日のキーワード:エコアクション
今日は昼ごろに起きて数日前に買った植物の植え替えをしました。
ついでに古くなりすぎたローズマリーをひいて、かなり前に買って放置していたマンデンビラを植え付け。
これで玄関の植物の夏物チェンジはほぼ終了ですかね。
それにしても挿し木がどうもうまくいきません…サンパチェンスはことごとく全滅、去年は2本ぐらい成功したはずなんですが…。
ローズマリーもいまいち発根してこないので、今日ひく前に新たに5本ぐらいとって挿しておきました。
まぁ水切ってたので若干元気のない穂ですが…。
最近ネトゲを全然やってません。
自分の部屋は暑いので、クーラーのきいた台所でセブンスドラゴンばっかりやってます。
そろそろラスボスが見えてき始めた感じですが、やり残したクエにダンジョンがまだまだたくさん…。
PR