今日は地元の神社の夏祭りです。
毎年夏祭りには小学校時代からの友達と集まって行くことになっています。
いつもの5人のうち今日は1人バイトで来れなかったのですが、4人で小さな公園の屋台を巡りました。
毎年食べる卵せんですが、今年はなんと卵2枚をひくことに成功!
…しかし最後に残った卵を少し落としてしまいました。勿体無い…。
どうしてもこのメンバーで集まると下ネタばかり言ってしまい、チョコバナナだのフランクフルトだの年頃の女性としては最低な会話ばかりしていました。
神社で2時間ほどぶらぶらしたあとはスーパーでお酒を買い、少しはなれた公園で飲みながら井戸端会議です。
甘酸っぱい恋の話やら、疲れる恋の話やら、恋に縁のない話やらでかなり盛り上がりました。
結局1時過ぎぐらいまで話し込んでたんですね…。
お酒を飲むとどうも頭が痛くなって眠くなるのでだめです。
グリムスはカナリヤ?が来客です。それともオウム…?
PR