今日も昨日と同じバイトでしたが全く売れず…。
未だに買う側の心理が掴めません。
前の人が貰ったら貰う、買っているのを見たら買いたくなる、ぐらいのことはわかるんですが…。
それに人が全くいないと客も寄って来ませんが、逆に試食に殺到している状態でも買おうとする人が人混みから逃れようといなくなってしまうようにも思います。
なかなか加減が難しい…特に夕方の子供のたかりは本当に鬱陶しい。何度かきれかけました。
うーんどうしても波が出来てしまいますね…。
夜に従姉妹の家族がお彼岸ということで来てくれました。
真ん中の子がこの春高校入学だそうです。
高校は…学校行事には燃えましたが、他はほとんど思い出がありません。
上のお姉ちゃんは社会人2年目になるそうです。
でも人間関係が微妙なんだとか…会社が潰れたらいいのに、とか言ってました。
どこも完璧に良いところなんてないと思いますが…働き始めると働くのが嫌になるもんなんですかね。
たまに生きる意味について考えたくなります。
PR