忍者ブログ

チラシの裏の覚書

毎日起きた出来事を忘れないように書き留めていく日記

[PR]

2026/06/28(Sun)13:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

解読

2009/07/24(Fri)23:59

今日のキーワード:京都議定書

今日は起きたらうっかり昼過ぎだったので解読上げをすることに。
昼間ならすいているだろうとオーク学校に行ったのですが、やはり人はいました。
そこですぐにかわって頂け、5匹のところで次に来た人と半分ずつ1時間ぐらい生徒を狩り続けて教科書が35枚。
これを解読して解読が7.0まで上がりました。
その後ロッソから古びた地図を5枚ぐらい集めましたが全て解読できず…。
意外とレベル高いんですねぇ、強い敵でもないのに。
パッセンジャーゾンビから出た008は解読できたので、試しに1人でトレハンしてみました。
ランクEのミーリムだったのですが、採掘はスキル13ぐらいでかなりの低ダメを与え続け、ガーディアンの大きなワームからは瀕死になりながらゴーストダンス・ポイズンミスト・アイスボールを逃げ撃ちし、その後出てきた宝箱には魔法もテクもきかなかったので初心者用ペンでアタックしたりとものすごく時間がかかりましたが、何とかリンゴイミテーションとEXP粉とヴァンパイアサイスをゲットできてウハウハでした。
まぁその次の013は地図作成でコンバインミスったんですけどね…そして解読7.1。
ド深夜に何となくまたオーク村へ行き、1時間ほど待った後その場にいた4人でまったりと喋りながら生徒を狩って教科書が31枚。
これで解読が8.5になりました。色々情報交換ができてよかったです。
とりあえず15.1までチケなしだと400枚ぐらいいるそうですが…。
ツアーの2次会とかでほとんどの地図を解読できるためには、どれぐらいのスキルがいるんでしょうか…。
PR

No.130|ゲームComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :