忍者ブログ

チラシの裏の覚書

毎日起きた出来事を忘れないように書き留めていく日記

[PR]

2026/06/28(Sun)11:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

オープンキャンパス

2009/07/25(Sat)23:59

キーワード探索:節水

今日は挿し木の水やりのついでに、うちの大学がオープンキャンパスだったので無駄に参加してきました。ちなみに挿し木はほぼ全滅です。
受付は問題なくクリアできたのですが、学科相談会のところで先生に見つかってしまいそそくさと退場。
食堂に行ってジュースをばっちりもらい研究室へ向かいました。
そして同回や院生さんと学部案内DVDをチェック…これほんといい部分だけ抜き出して写してるんで、さぞかしきれいなように見えますよねぇ。
これは嘘だとか無駄に金かけてるだとか散々文句を言った後、アンケートを提出して粗品をもらってきました。
今年の粗品は大学のキャラクターのストラップです。
…うーんボールペンだった去年よりはましですが、一番良かったのは私が高3の時にもらえたマグカップですねぇ…。
とりあえず行きはオープンキャンパス中で無料のバスに乗れたのですが、帰りは5時をすぎてしまいお金をとられたのが非常に残念でした。
PR

No.131|日常Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :