キーワード探索:節水
今日は挿し木の水やりのついでに、うちの大学がオープンキャンパスだったので無駄に参加してきました。ちなみに挿し木はほぼ全滅です。
受付は問題なくクリアできたのですが、学科相談会のところで先生に見つかってしまいそそくさと退場。
食堂に行ってジュースをばっちりもらい研究室へ向かいました。
そして同回や院生さんと学部案内DVDをチェック…これほんといい部分だけ抜き出して写してるんで、さぞかしきれいなように見えますよねぇ。
これは嘘だとか無駄に金かけてるだとか散々文句を言った後、アンケートを提出して粗品をもらってきました。
今年の粗品は大学のキャラクターのストラップです。
…うーんボールペンだった去年よりはましですが、一番良かったのは私が高3の時にもらえたマグカップですねぇ…。
とりあえず行きはオープンキャンパス中で無料のバスに乗れたのですが、帰りは5時をすぎてしまいお金をとられたのが非常に残念でした。
PR