今日は一昨日急にバイトが決まり、私がよく行く某スーパーの店舗に行くことになりました。
駅で降りたら妙に来たことある感じ…そういえばここ、同じ駅の別のスーパーに来たことありますね。
今日の店舗はチーフさんが気難しいらしく、会社の人にあまり質問しないほうがいいと忠告されていました。
その分必要なことは最初にばーっと説明されたので、いちいち聞かずにすんで楽でしたけどね。
今日は菊池和牛の鉄板焼で、お肉自体が良いお肉だったので評判は上々。
ただ、行楽シーズンの日曜日ということや天気が不安定だったということもあり、お客さんはかなり少なめでした。
最近同じ系列のスーパーで大きな店舗ばかり行っていたので、正直拍子抜けです。
材料も完全に読み違えて買ってしまいました…。
売れ行きはこの客数にしたらこんなもんといった感じだったでしょうか…。
とりあえず休憩室が寒すぎてお腹を壊しました。
PR