忍者ブログ

チラシの裏の覚書

毎日起きた出来事を忘れないように書き留めていく日記

[PR]

2026/06/27(Sat)21:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

鉄板焼バイト

2009/07/26(Sun)23:59

今日は一昨日急にバイトが決まり、私がよく行く某スーパーの店舗に行くことになりました。
駅で降りたら妙に来たことある感じ…そういえばここ、同じ駅の別のスーパーに来たことありますね。
今日の店舗はチーフさんが気難しいらしく、会社の人にあまり質問しないほうがいいと忠告されていました。
その分必要なことは最初にばーっと説明されたので、いちいち聞かずにすんで楽でしたけどね。
今日は菊池和牛の鉄板焼で、お肉自体が良いお肉だったので評判は上々。
ただ、行楽シーズンの日曜日ということや天気が不安定だったということもあり、お客さんはかなり少なめでした。
最近同じ系列のスーパーで大きな店舗ばかり行っていたので、正直拍子抜けです。
材料も完全に読み違えて買ってしまいました…。
売れ行きはこの客数にしたらこんなもんといった感じだったでしょうか…。
とりあえず休憩室が寒すぎてお腹を壊しました。
PR

No.132|バイトComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :