うっかり書き忘れ…危ない危ない。
今日は適性検査ということで夕方にまた教習所へ行ってきました。
就活中の適性検査は社交性の部分とか若干意図的に書いてた部分もあったのですが、今回は真面目にやってみました。
とりあえず…説明してくれた先生の話がくどかったです。
余談ばっかりして肝心の説明が全然進まない感じでした。
今日は所長の話もないし、学科の授業より早く終わると言っておいて普通に学科の授業より10分ぐらい長かったです…。
それにしても受けに来た人、若い子がやっぱり多かったですね。
昨日見つけた花屋さんに電話してみました。
4回生でも大丈夫だそうなので、明日お店へ面接に行ってきます。
それにしても自分、本当にこういった電話かけるの苦手なんですよね…。
美容院に予約の電話をかけるのも緊張するぐらい電話が苦手です。
社会に出る前にちゃんと慣れておかないとなぁ。
錬金の特殊バインダーの褒章が見つかったみたいですね。
マジカルブラシかなり欲しいです…こういったネタ品って本当に良いですよね。
1色でいいんで買い取ろうかなとも思ったんですが、2色以上あれば色が混ぜられるみたいです。ううーん…。
ということで神殿に行ってIGKダブルと戦ってきました。褒章はプロオだったのでまだ当たりの方でしょうか。
しかしほんと火力がないので何をすればいいのかわからないんですよね…。
攻撃したらようがんまん召喚してしまうし、防御特化とはいってもすぐ死にまくるし…。ほんと何回もリザして頂きました、申し訳ないです。
とりあえずゴンゾロッソの株が身売りされてしまったらしいですけど、MoEは大丈夫なんでしょうか。
良い運営会社に買われるのを願うのみです。
PR