今日は特に何も用事がないので2時までうだうだと寝てしまいました。
このままでは春休みがすぐに終わってしまいかねません。
車の免許取り始めないと…。
暇な時間は相変わらずネトゲをしています。
現在MoEにて召喚のみでウーを育成中。今日は42.5→45.1までグレイトタランチュラでのんびりと上げました。
女王が頑張って回復してくれますが、完全に信用はできないのでヲンパニは欠かせません。
最後の0.4はオルヴァンブルートとパピーをお試しで。ブルートはグレイトタランチュラより痛くないですけど、HPが高すぎて金銭的にはおいしくないですね。パピーは上がりが良いけどブレスで女王が反応するのが難しいところ。
それと、さすがに何もないのも寂しいので
グリムスを設置してみました。
記事を投稿するごとに木が育って、その本数だけ実際に植林されるシステムだそうです。
こんな日記でも何かの役に立てればいいですね。
PR