忍者ブログ

チラシの裏の覚書

毎日起きた出来事を忘れないように書き留めていく日記

[PR]

2026/06/26(Fri)06:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

だらだら

2009/03/18(Wed)21:40

今日は特に何も用事がないので2時までうだうだと寝てしまいました。
このままでは春休みがすぐに終わってしまいかねません。
車の免許取り始めないと…。

暇な時間は相変わらずネトゲをしています。
現在MoEにて召喚のみでウーを育成中。今日は42.5→45.1までグレイトタランチュラでのんびりと上げました。
女王が頑張って回復してくれますが、完全に信用はできないのでヲンパニは欠かせません。
最後の0.4はオルヴァンブルートとパピーをお試しで。ブルートはグレイトタランチュラより痛くないですけど、HPが高すぎて金銭的にはおいしくないですね。パピーは上がりが良いけどブレスで女王が反応するのが難しいところ。

ウー育成

それと、さすがに何もないのも寂しいのでグリムスを設置してみました。
記事を投稿するごとに木が育って、その本数だけ実際に植林されるシステムだそうです。
こんな日記でも何かの役に立てればいいですね。
PR

No.2|ゲームComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :