今日のキーワード:リサイクル
今日は朝から大学に行くつもりだったのですが見事に二度寝し…相方に呼び出されて昼前に行ったらミントが水切れしていました。
非常に残念です。
5日前に水やって、これぐらいの周期でいけると思ったんですが…。
そして英語の発表が誰もすることなく終わり、2人で中間発表用のパワポを作り始めました。
何となくそれっぽい感じにはなってると思います。
まぁデータが1つもないんですけどね!
その後ゼミ旅行の話をしてから夜に帰宅…。
対戦考察wikiやら色々見てましたけど、メンバーをどうしようか迷い中です。
今のところキノガッサ、キングドラ、ドータクンの3匹しかいないですし…。
しかもキングドラとドータクンは結構固体値と性格が適当。
キングドラはなぜか雨パ仕様のスペック。あまごいないのにすいすいて…。
とりあえずV持ちメタモンは特防以外捕まえたので、まぁ色々作ってみますかね。
候補に挙がってるのはガブリアス、ヨノワール、ヌケニンあたり?
ドラゴンとゴースト多いですね…むしろ雨パを作ってみるとかも…。
うーん机上の空論ばっかりで手が進まない。
今日の歩数:4903歩
PR