忍者ブログ

チラシの裏の覚書

毎日起きた出来事を忘れないように書き留めていく日記

[PR]

2026/06/28(Sun)13:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

また水切れ

2009/10/13(Tue)23:59

今日のキーワード:リサイクル

今日は朝から大学に行くつもりだったのですが見事に二度寝し…相方に呼び出されて昼前に行ったらミントが水切れしていました。
非常に残念です。
5日前に水やって、これぐらいの周期でいけると思ったんですが…。
そして英語の発表が誰もすることなく終わり、2人で中間発表用のパワポを作り始めました。
何となくそれっぽい感じにはなってると思います。
まぁデータが1つもないんですけどね!
その後ゼミ旅行の話をしてから夜に帰宅…。

対戦考察wikiやら色々見てましたけど、メンバーをどうしようか迷い中です。
今のところキノガッサ、キングドラ、ドータクンの3匹しかいないですし…。
しかもキングドラとドータクンは結構固体値と性格が適当。
キングドラはなぜか雨パ仕様のスペック。あまごいないのにすいすいて…。
とりあえずV持ちメタモンは特防以外捕まえたので、まぁ色々作ってみますかね。
候補に挙がってるのはガブリアス、ヨノワール、ヌケニンあたり?
ドラゴンとゴースト多いですね…むしろ雨パを作ってみるとかも…。
うーん机上の空論ばっかりで手が進まない。

今日の歩数:4903歩
PR

No.211|日常Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :