忍者ブログ

チラシの裏の覚書

毎日起きた出来事を忘れないように書き留めていく日記

[PR]

2026/06/28(Sun)11:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

冬の花

2009/10/14(Wed)23:51

今日のキーワード:ゴミ分別

今日は昼過ぎに起きてしまったので、大学へは行かないことに。
かわりに近所のホームセンターや花屋さんに花苗を買いに行きました。
まずホームセンターを物色して品揃えと値段を調査…その後5個よりどり400円の花屋さんを物色して、普通に買うと高い苗を購入…そして老舗の種苗店で球根やらを物色…最後にまたホームセンターに戻ってきて、安い苗を買って帰りました。
今年もビオラは種を蒔いており、その他脇役系の花も2種類蒔いているので、買ってきたのは白系の超脇役アリッサムやら白妙菊やらです。
カルーナもよりどりの店にあったので購入。1つ80円なら安いですね~。
それにしてもどんな組み合わせにするかは全く考えず、適当に買ってきてしまいました。
これはまた植えるときに苦労しそう…というかいつ植え替えようかなぁ。

ポケモンはバトルステージでBPを貯めてます。
キングドラでとりあえず115連勝…ブレーン鬼ですね。何あのブラッキー。
止まったのはソーナンス…りゅうせいぐん選ぶんじゃなかったー!
とりあえずステージはこだわりが使いやすいので他に比べて簡単ですけど、うっかりかんそうはだのドクロッグになみのり打ったりしたら悲しくなります。
そしてこのキングドラはヌケニンが抜けないので、むしとゴーストが選べない…。
まぁ他のタイプはほぼいけるんですけどね。弱点少ないですし。

今日の歩数:3590歩
PR

No.212|園芸Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :