今日のキーワード:京都議定書
今日は相方からの呼び出しもあり、昼から大学へ。
中間発表に向けてのパワポの続きを作ったり、英論文の和訳をちょっとだけしたりしました。
全然進みませんね和訳…。
ポケモンはせっかちメタモン+ツチニン→せっかちツチニン+こうげきVメタモン→せっかちこうげきVツチニン+すばやさVメタモン→せっかちこうげきすばやさVツチニン→剣舞ヌケニン…を作りました。
地味ーに手間ですけど、ヌケニンだとまだ簡単な方なんでしょうね…。
これをシロガネやまで努力値を上げて、こうげき252すばやさ252とくぼう6のレベル50まで育成完了。
肝心のわざマシンが揃ってないので技がしょぼいしょぼい…。
でも欲しいわざマシンの入手経路、バトルフロンティアの景品なんですよね。
またバトルステージに通う日々が始まるんでしょうか。
そういえばむしとりたいかいで色違いのバルビートが出たので捕獲しました。
レベル27でちょっと弱らせましたけど優勝です。さすが色違い得点高いんですね。
今日の歩数:7241歩
PR