今日のキーワード:絶滅動物
今日は地元の秋祭りです。
昼過ぎまくりの時間に起きてしまい、植え付けをしようと思っていたのですが雨も降っていたので断念…。
pixivを見ていたら
Party Castleとかいうスクエニのゲームの宣伝が気になったので試してみる事にしました。
どうも手軽に3Dのアバターが作れるゲームみたいです。
ほんとに手軽にできるのは好印象でしたが、テクスチャは完全に自由にできてもポリゴン自体が限られてる感じなので、完璧に作りたいキャラクターを作るのは難しそうです…。
それとも、もうちょっといじったら本当に自由に作れるんでしょうか?
時間のある時に色々試してみようかな。
雨も止み、夜は友達と約束している秋祭りに行ってきました。
今日も1人来れなくて残念でしたが、4人で屋台を眺めたりだんじりを眺めたり駄弁りまくったりして、10時前ごろに会場から撤退。
まぁ秋祭りだと店も少ないですしね。
その後スーパーで缶チューハイを買い、別の公園で色々と話をしました。
主に恋話です。
ほんとほほえましい少女漫画みたいな恋をしてる子もいれば、何かリアルに疲れる恋をしてる子もいれば、恋と出会いを求めてる子もいれば、2次元に逃避して恋なんでどうでもいい…私のような奴もいるわけで。
人の与太話を聞くのもなかなかほほえましいものです。
それにしても私はあまりにも話題がなくて困りますね…ほんと正直恋とかどうでもいいですし…。
皆あんまり変わってないけど、それぞれ別の道を歩み始めてる…そんなことを思いながら12時半ぐらいまでずっと駄弁ってました。
今日の歩数:3203歩
PR